wistfulshinjiがこの投稿を「スキ!」と言っています
saviorshinji-blogがainoyurikago-blog-blogからリブログして、コメントを追加しました:
“Thaaaat’s…good…” Inches back.
ainoyurikago-blog-blogがsaviorshinji-blogからリブログして、コメントを追加しました:
Slides up real close. “Do not worry, I am not of the inclination to fist anyone.”
ladylilithprimeがこの投稿を「スキ!」と言っています whateveridk123がこの投稿を「スキ!」と言っています
saviorshinji-blogのコメント: I SPIT A LITTLE…..


